ダイエット成功の最新情報!スパイス白湯のデトックス効果で美肌と健康促進

スポンサード リンク

この記事は1分で読めます

起床後の朝、1杯の白湯を飲むような朝習慣を実践している芸能人やモデルや女優が多いです。

白湯は、人肌よりも少しだけ温かいお湯です。

この白湯を飲むことで内臓がポカポカに保温されて、代謝アップして老廃物が腸内から出されて宿便を押し出すことで、結果的にダイエット効果を期待できます。

普通の白湯でも構わないのですが、今となっては効き目をパワーアップさせた「スパイス白湯」が評判高いです。

スパイスを加えることで発汗作用、腸内洗浄、血行促進や脂肪燃焼などの効き目を期待できます。

これを準備するのはとても簡単です。

まず鍋に湯を沸騰させます。

その後、40~50°くらいまで冷まします。

最後にスパイスを少量だけ投入して後は混ぜるだけで完成します。

いちばん人気なのは「コリアンダーパウダー」です。

消化作用や解毒作用で評価されているコリアンダー(パクチー)の種をパウダーにしたものがイチオシです。

また、クミンを調合したパウダーならば、新陳代謝アップを狙えてインドカレーを食べるよりも手軽に実感できます。

これに生姜(しょうが)を加えるならば冷え性を改善できる効果を期待できます。

二日酔いには、七味唐辛子を追加するならば二日酔い対策にも有効に作用すると言われています。

体脂肪を下げるなどのダイエット効果の他に、肌荒れ予防や冷え便秘の改善にも良いスパイス白湯を積極的に飲んでほしいです。

白湯を飲むのは許せても、朝からパンチが効いたスパイス白湯は最初は辛いかもしれません。

生活習慣の一つとして、スパイス白湯を飲み続けて、滞留便や脂肪便や内臓脂肪を削ぎ落としてください。

お肌がツルツルになるほどデドックス効果を実感する人が続出しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

▼ブログ応援お願いします▼

↓↓↓クリックはコチラ↓↓↓
ダイエット



健康ダイエット ブログランキングへ

アーカイブ

カテゴリー