食べすぎた内臓脂肪と摂取カロリー激減するダイエット飲料を徹底比較

スポンサード リンク

この記事は2分で読めます

食べ過ぎてカロリーや脂肪分を多くとりすぎた!と感じるときがあるかと思います。

そんなときはどうしていますか?

運動しますか?いいえ、食べた後に運動すると腹痛や気分がわるくなりやすいです。

寝ちゃいますか?これが肥満と太る最大の原因です。

では、どうすればいいのでしょうか?

実は摂取して余分な摂取カロリーの吸収や内臓脂肪などをできるだけ抑えてくれて洗い流してくれる飲み物が注目を浴びています。

今回は、何種類かのダイエットや代謝を上げるお茶のドリンクを厳選紹介します。

黒豆茶

数ある豆類の中でも圧倒的に強力なのダイエット食材あのが黒豆です。

あの黒い皮の色素に実は脂肪燃焼の秘密が隠されているのをご存知ですか?

ポリフェノールの一種であるシアニジンという成分が作用して、食べたばかりのコレステロールから糖分までトータルに減らしてくれる優れものです。

シアニジンが脂肪を包み込むことで、腸内で脂肪が吸収されるのを防いでくれて、脂肪の体外排出と体脂肪減少の強い味方です。

目の疲労回復にも多大な効果があるのが確認されています。

黒ウーロン茶

サントリーのテレビCMで知名度がうなぎ登りになりました。

中華料理を食べるときは必ず黒ウーロン茶を飲むという習慣が一部では成り立っています。

中でも大量に含有しているウーロン茶重合ポリフェノールが中性脂肪の吸収を抑制してくれます。

同時にそれと同時に脂肪の体外排出量も増えて排便時に出してくれます。

口の中がさっぱりするので食事中に飲んでもOKです。

ルイボスティー

飲むとお腹のデドックスの効き目が著しいです。

ミネラルバランスに優れ、活性酸素を抑えて免疫力が向上する酵素が豊富です。

宿便がたまっている人は、腸内洗浄を率先してほしいです。美容と健康の近道です。

肌トラブルや肌荒れを改善するには、お化粧品より腸内環境を徹底してキレイにすると、

極上のアンチエイジング効果も期待できます。ノンカフェインなのもいいですよね。

プーアル茶

プーアル茶を食後に飲むのが中華料理の慣習であるのは、余分な脂肪を体外に流してくれる効果があるからです。

茶葉に含まれるポリフェノールの一種、重合カテキンが腸内での脂肪吸収をブロック。

ルイボスティーよりも、すでに吸収された脂肪の燃焼をそぎ落としてくれる効果が強いです。

あずき茶

あずきにはカリウムとサポニンが豊富なので、便通がよくなるのと必要以上に摂りすぎた水分を体外に排出してくれる効果があります。

カリウムには水分を排出してむくみを軽減してくれる効果があります。サポニンは有害物質アセトアルデヒドを排出し、肝機能をアップしてくれます。

とうもろこしのひげ茶

とうもろこしのひげには利尿作用があって、むくみ解消の評判が高いです。

ノンカフェイン、ノンカロリー、ノンシュガーですからたくさん飲んでもあまり胃腸に負担にならないのが安心です。

以上、数種類を列挙しました。

好き嫌いな味や風味があると思うので、個人の裁量に任せて選んで使い続けください。

 

飲んでスッキリ!話題沸騰ダイエットが900円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

▼ブログ応援お願いします▼

↓↓↓クリックはコチラ↓↓↓
ダイエット



健康ダイエット ブログランキングへ

アーカイブ

カテゴリー