瞬時にお腹くびれ効果が出るドローイン呼吸法の秘密

スポンサード リンク

この記事は2分で読めます

運動嫌いの人や運動が苦手の方に朗報です。

毎日運動するほうが健康に良いのは誰でも承知しているはずです。

けど、ジョギングしたり筋肉トレーニングするのは辛いしめんどくさいですよね。

冬は寒いし、春は花粉症にきつく、夏は暑くして熱射病がこわいです。

そこで、きつい運動をしなくても自宅で痩せるダイエット運動方法がたくさんあります。

それは、ドローインダイエットというもので

呼吸法を意識しながらお腹を繰り返すだけなのに、ものすごい効果がわかりやく早いですね。

お腹が割れて、クビレができるようになりました。

特別な器具や場所や時間を確保する必要がないので手軽にちょっとした空き時間を利用してエキササイズできます。

腹筋運動より効果的!

呼吸ひとつで本当に痩せられるのか、気になってしまいますよね。けれども、実は”ドローインダイエット”と呼ばれていて、今たいへん注目が集まっているのです。

呼吸を意識するだけで本当にお腹がヘこむのでしょうか?

通常の呼吸では効き目がないので、意識して強くすると、 体内の深層部にある筋肉(中でもウエストのくびれを作る筋肉・腹横筋)を鍛えられてお腹が凹みます。

筋肉の歪みがなおると骨盤矯正などの骨のズレを自然に適性するので正しい姿勢を獲得できます。

また、内臓の臓器が正常な位置に留まる消化吸収がよくなるし、便秘解消して美肌になります。

これって腹筋運動で腰を痛めるリスクがあるけど、ドローインならば無駄な負荷を与えないからケガの不安はありません。

低周波のダイエット器具をつかっているなら、ぜひドローインもやってみてください。

相乗効果で誰よりも最短で効率よく腹筋を手に入れられます。

やり方はびっくりするほどシンプルです。

【1】お腹を凹ませるように腹式呼吸しながら、息を吐ききってからお腹を凹ます

【2】肛門も同時に閉めて30秒以上を保持します。

たったこれです。

ロングブレスダイエットと理屈ではにていると思います。

最初は戸惑うかもしれませんが慣れると違和感なく何セットでもできると思います。

真剣にやると、体温が上がって、手先から足先まで血流が良くなって暖かくなります。

内臓脂肪をそぎ落とせるし、免疫力が上がりやすいです。

仕事中に眠くなるときにオフィスのデスクで座りながらやると睡魔が一気に飛びますね。

一番嬉しいのは宿便や滞留便を早々に搾り出せたことです。

お腹の中の老廃物をスッキリ出すと肉体が若返る感じがします。

ちなみに、入浴中にドローンをやるのが大好きです。

全身の毛穴から気持ちの良い汗がふき出してきてとても爽快です。

腹筋を100回以上やるより、ドローインのほうが効き目あって下腹や横腹のたるみを解消しました。

1週間ほど続けているだけです。電車やお風呂や会社など、努力や根性を捨ててください。

頑張らないで意識して毎日3セット以上を実践するだけです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

▼ブログ応援お願いします▼

↓↓↓クリックはコチラ↓↓↓
ダイエット



健康ダイエット ブログランキングへ

アーカイブ

カテゴリー