夜食べるだけで痩せる体質改善ダイエット成功の4つ食品

スポンサード リンク

この記事は2分で読めます

冬太りは最悪ですね。

この悩みを最速で解消したいのは誰でも共通の願望でしょう。

そこで、夜に食べるだけで楽してキッチリ痩せやすい体質改善に成功しやすいことで有名な食材を4つ紹介します。

 

【1】ハチミツ

ハチミツダイエットが話題になっています。

就寝前の60分前に天然のはちみつを摂取するだけです。

眠る前に高品質の糖質を取っておくと、肝臓に適切な糖質を蓄積してくれます。

これで寝ている間にエイジングケアと内臓脂肪をそぎ落としてくれる成長ホルモンがドンドン分泌されます。

摂取する目安と方法は、大さじ1杯の天然ハチミツをお湯で溶かして飲むだけです。

とても簡単ですから試してみてください。

 

【2】納豆

なんといっても「ナットウキナーゼ」に大注目したいです。

納豆に含まれる強力な血栓を溶解してくれる酵素の一つです。

しかも、納豆を食べるとこのナットウキナーゼの持続時間が素晴らしいです。

脳内血管や毛細血管が血栓になりやすいのは、個人差がありますけど睡眠後6~8時間だと言われています。

一方で、ナットウキナーゼは食後10~12時間も機能し続けます。

要するに、夕食に納豆を毎日食べると、寝ている間に血液をサラサラにしてくれて血液浄化と血流促進の効果を得られるのです。

血液がサラサラになると、乳酸や疲労物質が溜まりにくくなって、むくみや冷えの改善、疲労回復、くすみやシミ、シワにも効果があります。

女性にとっては本当に嬉しいでしょう。

食べる時間を工夫するだけで、脂肪燃焼しやすい体質改善のダイエットが成功しやすくなります。

食べないのはもったいないです。

 

【3】バナナ

バナナに含まれるアルギニンには、成長ホルモンを活性化させる作用があります。

アルギニンによって、アンチエイジング効果や脂肪燃焼の効き目を期待できます。

基本的に22時から朝の2時の時間帯では、成長ホルモンが一番多く分泌されると言われています。

朝にババナを食べるのも悪くないのですが、夕食後のデザートに食べるほうが美容と健康に最適でしょう。

 

【4】ヨーグルト

バナナに続き、朝の定番だと思われているヨーグルトも、本当は夜に食べるほうがメリットが高い食品です。

整腸作用が素晴らしいヨーグルトを夜に食べると、消化機能が低下している夜半であっても腸内環境を整えてくれます。

暴飲暴食や飲酒などで乱れがちな便通をスムーズにしてくれるのも嬉しいですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

▼ブログ応援お願いします▼

↓↓↓クリックはコチラ↓↓↓
ダイエット



健康ダイエット ブログランキングへ

アーカイブ

カテゴリー